<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 母が静かに旅立ちました

<<   作成日時 : 2016/04/23 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

9年前から介護施設で生活していましたが、昨年5月に肺炎で入院してもうすぐ89歳の誕生日だったのですが力尽きて天国に…

精一杯接してきたつもりです。

心残りはありませんがまだ実感がわきません。ぼーっと過ごしています。

画像
画像
画像
画像
画像

気合を入れにマウンテンバイクで近くの公園に行ってきました。
沢山の花を見て、見物に来ている人とお話をして少し春らしくなってきたサイクリングロードを走ってきました。

3月に新しいロードバイクをを買ったのですが出番はもう少し後です。

母は、目立つことが嫌いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
母上様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
89歳…私の母も同じくらいの年でなくなりました。
奥様ともども、しばらくは寂しい気持ちでふさぎがちになるでしょうが、体などご自愛下さい。
北海道にも春が来ましたね。
新しいロードバイクで颯爽と走る写真楽しみにしてま〜す。
kyou
2016/04/24 10:35
kyouさんありがとうございます。
何時もの感覚に戻るのは、当たり前ですがまだまだ先のことになりそうです。

沢山の手続きもあるし、挨拶回りとかとにかく忙しいです。

最近とても寒くて、自転車に乗る元気が出ません(*_*;
sinnosuke
2016/04/29 18:01
最近FB ばかりだったので、久し振りにお邪魔して知りました。
寂しいですね…
元気だして下さいね!!
OBATA
2016/05/10 16:29
OBATAさんブログでは「お久しぶり」です。
色々な思いが、頭の中を駆け巡っています。
2月に、南アルプス旅行のための航空券を買って「せめて旅行から帰ってくるまで頑張ってね」などと話していたのです。

特別何も考えないで、床のワックスをかけてぼろぼろの絨毯を入れ替えてまもなくですから…
49日過ぎて、納骨を済ませれば少しは変わるかな。
shinnosuke
2016/05/11 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
母が静かに旅立ちました <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる