<big>山の向こうに</big>

zoom RSS 今朝目が覚めたら何やら天気がよさそうで…十勝岳避難小屋周辺

<<   作成日時 : 2016/04/01 21:40   >>

全く予定していなかったので、普通に朝食を食べて食器を洗って朝食後のコーヒーを飲みながら「山に行ってくるかな」と云うことで家内は仕事、私は急いで山の準備。

いくら近いとは言っても食料を調達して登山口についたら10時過ぎだった。

快晴とはいかなかったが、青空も見えて気温は高過ぎ…だったですが7時くらいから登り始めれば滅多にないコンディションで山頂に立てたと思うと少し残念。

単独と準備不足で半分くらいしか楽しめませんでしたが…
避難小屋はそれらしい顔をしていました。

やはり早起きは3文の得ですねえ。
今度は早起きして挑戦しましょう。
避難小屋の扉は厳しい寒さを感じさせますねえ。
kyou
2016/04/03 08:19
天気が良ければ何時でもOKなのですが一人でピークを目指すのは…
登山口で、同行してくれる人を待ちますか(^^)
shinnosuke
2016/04/03 18:05

今朝目が覚めたら何やら天気がよさそうで…十勝岳避難小屋周辺 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ