<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜ラッセルスノーシュークラブ

<<   作成日時 : 2016/03/10 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

士別市スポーツクラブの、イベントに参加してきました。
天候はサングラス日和、写真は残念でしたが(望遠レンズを持って行ってなかった)フクロウも見ることができたし「嵐山公園」今年3度目は最高でした。

毎回声をかけてくださる関係者の方に感謝です。
画像
画像
画像

巨大な木の株の焦げた部分は落雷によるものだそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの参加者ですねえ。
楽しそう!
私は今期はまだスノーシューで歩いてません。
もしかしたら一度も使わないで終わるかも…
悲しいです
kyou
2016/03/10 21:58
参加者の平均年齢64歳だそうです。
kyouさんが帯広にいた時、残雪の三国山にスノーシューで行きましたね。
その時の方々が多く参加しています。
最年長の方は80歳になりましたが今も当時と同じように肥料が入っていたビニール袋に座って木々の間を豪快に滑っていました。
shinnosuke
2016/03/11 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜ラッセルスノーシュークラブ <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる