<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月6日 「花の富良野岳」

<<   作成日時 : 2015/08/05 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

群馬県からkさんが来た〜
今回は登山もするという事でお付き合いさせていただきました。

登山口集合と言う事で十勝岳温泉の駐車場で待ち合わせ、すでにkさんは来ていた「や〜お久しぶりです」毎年会っているからいつも傍にいるような感じの挨拶です。

天候は「快晴です」「少し雲が欲しいね」などと贅沢な会話。
画像
画像

花も沢山咲いていました。
ハクサンチドリ、ハクサンイチゲ、エゾノツガザクラ、ミネズオウ等沢山の花が咲き乱れる。

富良野岳、三峰山、上富良野岳足取りも軽くアップダウンを繰り返す。
画像
画像

時間も早いし、天気も良いカミホロカメットク山を目指す。
山頂で記念撮影、十勝岳に向かって少し歩くと数年前kさんと立ち寄ったカミホロ小屋が見えた。
あの時のノートはまだあるのかな〜
画像
画像
下山後は、宿泊予約をしていた白銀荘で風呂に入り私の下手な料理で美味しい酒を飲む。

「k」さんまた来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお世話になりましたあ。
男の手料理もなかなかいいですねえ。
おいしかったですよ。
富良野はばっちりだったけど、翌日の十勝岳は強風にまいりました。
また機会がありましたらよろしくです。
kyou
2015/08/09 14:19
天気が良くて、楽しかったですね〜
次回は本気で美味しいもの作りま(^^)
shinnosuke
2015/08/13 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月6日 「花の富良野岳」 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる