<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で、永山〜桜岡〜豊田〜東川〜東神楽

<<   作成日時 : 2015/04/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットの接続が変だなーと思いつつ忙しいのでそのままにしていたのですが接続が出来ないので昨日電話してみたら「障害はありません」でしたが、今日も矢張り繋がらず…

今日復旧工事をしてくれてやっと開通しました。
高速モバイル通信(スマホ)も利用しているのですが1月900円+税、まだ慣れていないので、あー面倒くさい。

今日やっと開通しました。

開通記念で26日今年初めてロードバイクで50kmを超えて走ってきました。
風が強く、花粉も飛んでいて快適とは言えなかったですが…。

白鳥って、まだ残っているのですね〜
画像
画像
途中藁葺きの建物が山の上に…何の建物だろうと正面に回ると神社だった。
開拓当時から伝わるものだと思う。
画像
画像
画像
もしかして、パワースポット!?しっかりお祈りをしてくる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車で、永山〜桜岡〜豊田〜東川〜東神楽 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる