<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードバイク初日

<<   作成日時 : 2015/04/12 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、異常に雪が少なくて例年より20日ほど早く雪が解けました。
雪が解けたといっても、家の周りの話なのですが…

サイクリングリードは何処まで走れるのかなと層雲峡方面に向かって走り出す。
途中にあるラジコン飛行場ではビーンとエンジンの音を響かせながら曲技飛行をしていた。

少し先にある、当麻の公衆トイレはまだシャッターが下りたままで使えない…
冬の間に雪の重みで折れた小枝がサイクリングロードに散らばっている。

道路わきには、フキノトウがあるだけで殺風景だ。
往復40kmを目指していたが途中3度自転車を押して進んだが18km余りで完全に道路が雪に覆われて諦める。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本格的に楽しめるまでもう少しって感じですね。
雪が残ってる状態では風も冷たそう。
例の物、入手できたので早速ジョギングで試してみました。手持ちなのでブレていますが、画質綺麗ですねえ。
早く自転車で試してみたいですが天気が…
kyou
2015/04/13 22:04
3日間農家の手伝いに行っていました。

ロードバイクで長距離はもう少し先ですね。ようやく道路脇に撒かれた砂の清掃が始まりましたが、とても寒いです。
冬期間通行止めの山道はまだゲートが閉まったままなのでもう少しの辛抱です。
shinnosuke
2015/04/17 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードバイク初日 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる