<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りに行ってきました

<<   作成日時 : 2014/11/25 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

22日、紋別港へ釣りに行ってきました。
最近は釣りと言っても美味しいものを食べて帰ってくる楽しみで「時間があるときに」と言う感じで出かけるので殆ど「ぼうず」ですが今回は期待していなかったにも関わらず3時間程で100匹オーバーのチカを釣ってきました。

曇り空ながら風もなく寒さを感じない天候で帰りに厚切りのチャーシューが3枚も入った「ネギラーメン」を食べて満腹…何時もの魚屋さんで新鮮な「そい」と「ニシン」を買って帰りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道の真ん中に住んでいると、何処へでもそこそこの距離で行けていいですね。羨ましいです。私も移住したいな〜(^^) チカ100匹、お疲れ様でした!
12月、山計画します。
OBTA
2014/11/26 08:37
以前は1年に何度も釣りに行ったものですがここ数年は夏と冬の入り口、しかも殆ど坊主でね…久しぶりに釣りを楽しみました。
移住ですか〜札幌よりかなり田舎、然も寒い…私的には今の場所気に入っていますが。
何処がって?…車に乗れなくなってもそりを引いてスーパーへ買い物に行ける(^^)v

12月の山行計画楽しみにしています3週末辺りから予定があるので…1・2週目で考えてくれるとありがたいのですが。
この次は、体調を整えて行きます。
shinnosuke
2014/11/26 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りに行ってきました <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる