<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月8日望岳台から十勝岳にも届かず…

<<   作成日時 : 2014/11/11 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

8日朝起きたら体がだるい。

羽生選手と同じにしてもどうにもならないが、ドタキャンは駄目だろうと望岳台に向かったが特別歩きにくい状況でもないのに足が重たくてすり鉢火口迄で精いっぱい。

ガスで視界は5.6m程でしたが…ここまで3時間ほどかかってしまった。しっかり心配かけてしまって、やはり無理は禁物ですね。

反省の登山でした。
画像
画像
画像

11日の今日は太陽が出て、気温は10度もないようだが暖かかったのでMTBで20km余り走ってきた。買い物があったからですが…気持ちは最高。
明日からは冬らしくなるらしいから今年最後の自転車になるのかなー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり冬景色ですね
調子悪い時は無理して登らないほうがいいかもね(*_*;
私は最近、天気が…体調が…気分が…etcと何か理由をつけて中々山に行けません。
いつでも行けると思うとなんか出無精になってしまった感があります。
kyou
2014/11/12 11:39
雪山なので、調子が悪いときは直ぐに連絡下さい。自宅から遠いので現地到着してからのドタキャンは困りますが、連絡いただければいくらでも単独で他の山に変更出来ますので。
無理すると、遭難します。次回は必ずご連絡下さい。
OBTA
2014/11/12 12:33
kyouさん、毎日日曜になってもすることは沢山あって退屈することは無いのですが少し緊張感が足りなくなったのかなー
理由を付けると何時も怠けそうで…体のコントロールが良く出来ていません。
shinnosuke
2014/11/12 20:45
OBTAさん、体調不良の登山初体験でした。
体力不足は大体計算しますが今回は想定外が2つ有ってそのうちの1つがトイレでね…かなり楽になったのですがいずれにしても次回からは体調万全で参加します。
shinnosuke
2014/11/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月8日望岳台から十勝岳にも届かず… <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる