<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS "(-""-)" 今後冬山でのキャンプはできないかも…

<<   作成日時 : 2014/10/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月28日旭川のハーフマラソンがありました。
私は走りませんが、自宅のすぐそばを入って行くので応援しました。いつまでも続く選手の多さに驚きます。すべての競技を合わせると3000人を超えていました。
画像


最後の一人まで応援していたら、手がしびれてしまった(>_<)

そのあと登山用具の整理をしていたら、アンダーシートから外張りまでそろえていたテントのフレームとペグが見当たらない。ショップに価格を聞くと「14000円くらいになります」と言われがっくりと肩を落とす。

寝る時間まで必死に探したが見当たらない。

山から帰ると私が、すべてのものを出して所定の場所に置くのが私の役目で手抜かりはないはずと思いながら翌日もう一つの探し物があったのでザックの点検し直し。

すると「なんて言う事だ!」2気室ザックを1気室して垂れ下がった布の下にフレームとペグアンダーシートまで有った。

良く考えて辿っていくと(数回しか使っていないのだが…(^^;)昨年白雲岳に単独で登って使ったのが最後。
と言うと、屋久島ヒサゴ沼と持ち歩いたことになる。

見つかったことは、とても嬉しいことだが「どうして気が付かなかったのかなー」取り敢えずキャンプできます(^^)v
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は、知らないうちに鉄の錘でも入れておきましょう。自然と体力強化できるかも(^^♪
マラソン、時々走りますが、sinnosukeさんのような応援の方がいっぱいいていつも元気もらってます。ランナーを代表して「ありがとうございます」
で、今度は走るほうに回ってみたら?
kyou
2014/10/06 08:45
フレームが見つかるまで14000円損したと思っていたのですが、見つかった途端儲けた気分になってほしいと思っていたザックを買おうかな〜(^^;

自転車で走っていると、競技でもないのに応援してくれてそれが嬉しくて応援しますが…私は応援されてもゴールにたどり着けそうにもないので応援に精を出します
shinnosuke
2014/10/06 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
"(-""-)" 今後冬山でのキャンプはできないかも… <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる