<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川も35.9℃

<<   作成日時 : 2014/06/04 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね〜
今の季節朝晩は涼しいからダメージは少ないですが調子狂いそうです。
昨晩は、群馬県から友人のkyouさんが来て120分飲み放題の宴会プランで4時間粘りました。2年ぶりだったので話が尽きなく平日だったので追い出されずに済みました。
バスも無くなってタクシーで自宅に戻ったのは23時過ぎ、いい年してよく遊びましたね〜kyouさんありがとうございました。
また出張で来たら声をかけてください。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しい群馬に戻ってきましたあ〜
いやあ、北海道は暑かったですねえ。
いい思い出になりました。
楽しい一夜をありがとうございました。
また北海道行ったら付き合ってくださいね。
次は一緒に山歩いたり自転車に乗ったりしたいですねえ。
一か月くらい滞在したいもんです。
kyou
2014/06/07 11:39
お声掛けありがとうございました。
この次は山でも、自転車でも歓迎しますよ〜我が家は来年も本州の山に挑戦したいなと思っていますが…
一ヶ月のんびりは夢の様ですね〜憧れます。
shinnosuke
2014/06/09 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川も35.9℃ <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる