<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS コップ山

<<   作成日時 : 2014/02/23 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

深川市納内町にあるコップ山に登ろうと準備して出かけました。
家内は、母親のお話し相手をしながらお昼ご飯を一緒に食べたり掃除の行き届かないところがあればお掃除と言うことで。
私は、退屈をするのでスノーシューとか山登りの準備をしていきました。
所が…家内達は深川市内に買い物。
画像
画像

こんな時に使うのかな「じぇじぇ」
クルマがなくなったので、屋根の雪下ろしとか足元が滑ったりつまずいたりしないように玄関から道路まできれいに雪を削ってきました。
今夜の夕食には、北海道産の大きなニシンの煮つけが出ました。我が家の近所にあるホクレンショップで買ったものですが国産でこの大きさの新鮮なニシンを食べられる幸せ。
この次の週末は天気が良いのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コップ山 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる