<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 日中の時間が長くなってきました

<<   作成日時 : 2014/02/12 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7時1分のバスで出かけるのですが、夜が長いときにはまだ薄暗かったのですが節分過ぎてから夜明けが早くなってきたのを感じています。
帰宅時間もまだ太陽が家々の間から見えて…。最近晴れの日が多いのもあって、まだまだ冬なのですが心が騒ぐなー。
画像
画像

画像
画像
画像

旭川冬まつりも昨日で終わり今日の仕事帰りには氷の彫刻も撤去されて跡形もない。
まだまだ寒い日が続きますが冬でなければできない遊びを楽しみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと少しづつですが日が長くなってきたのを感じます。
寒いのももう少しの辛抱ですね。
冬しかできない遊び、堪能して下さい。

ところで、以前新しいナビ入手していましたよね。
教えてほしいことあるんで、後ほどメールさせてくださ〜い。
kyou
2014/02/13 17:27
窓から外の景色を見ていると春かな?って勘違いしそうになります(^^ゞ日が長くなってきたのですね。
今のGPSは抜群に感度が良いです。
shinnosuke
2014/02/15 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
日中の時間が長くなってきました <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる