<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本酒の好きな人集まれ〜「清酒男山酒蔵解放」

<<   作成日時 : 2014/02/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一年に一度、季節の中で一番寒いのではないかと言うこの季節に毎年行われる酒飲みにとってはとてもうれしいお祭りである。
我が家は、何故だか全員お酒大好きなのでハンドルキーパーなどする人はいない。石狩川を挟んで真向かいにあるので川を渡れば数百メートルなのだが橋を渡って2km程歩いて行く。
着いてみると凄い人ですね〜日本酒離れとかいうけれど、無料試飲コーナーは「呑兵衛」でごった返している。試飲できる酒も凄い種類で迷ってしまうほど…飲もうと思えばいくらでも飲めるが。

救急車が来ていました。

画像

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タダより高いものはないって感じで、いっぱいお土産買ったんじゃあないですかあ?
とはいっても無料で試飲できるっていいですねえ。
帰りは救急車で帰ったのかと思ってしまった(^_^;)
kyou
2014/02/10 22:18
色々なお酒が飲めるのはとても楽しいですよ〜
瓶では買えないような大吟醸でも小さなグラスだが150円で飲むことができる。楽しませていただいただけのお土産や食事を楽しんできました。
1年に一度のお祭りですからね(^-^)

救急車には誰が乗ったのでしょうねー驚きました。
shinnosuke
2014/02/11 21:33
凄い人ですね!
これほど盛り上がると、楽しいですね(^^)
OBTA
2014/02/13 08:04
OBTAさん酒好きにとって最高に楽しい1日でした。一昨年は大雪の中でとても大変でしたが今年は曇ってはいましたがそこそこの天気でした。
観光バスも来ていて、アジア系の外国人も楽しんでいました。
これだけの人が居れば、何の気兼ねもなく飲み放題で近くにいた女性は「3日分飲んでしまった」と大喜び。
我が家は、タクシーで帰ってきましたが1000円でおつりが来ました。
shinnosuke
2014/02/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本酒の好きな人集まれ〜「清酒男山酒蔵解放」 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる