<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いエゾリスがいる上川神社

<<   作成日時 : 2013/10/22 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

とても天気が良かったので昼休みに自転車で近くの上川神社へ行ってきました。
駐車場に沢山の車が止まっているので何かあるのかなと思っていたら七五三のお詣りがあったのですね。紅葉の撮影に来ているアマチュア?カメラマンも「写真撮らせてもらって良いですか〜」とシャッターを切っていました。

名残惜しい秋晴れにエゾリスも愛嬌よくカメラに収まってくれました。
画像
画像
画像
画像
画像

今朝の気温です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいっ(*^^*) 街で見ると、まるでぬいぐるみの様ですね
OBTA
2013/10/23 00:30
以前エゾリスがいるって同級生から聞いてはいたのですが昼休みという短い時間ではなかなか会うことはできませんでしたが今回初めて出会って写真にも収めることができました。
多分つがいと思われる2匹が忙しく落ち葉の下の食べ物を探して走り回っていました。
癒されましたよ〜
shinnosuke
2013/10/23 20:13
エゾリス可愛いですねえ。
冬支度忙しそう。
もうそろそろ氷点下…
我が家は先日から炬燵出してます。まだあまり使いませんが。
kyou
2013/10/25 20:58
旭川は2週間ほど前から、朝はストーブが必要になりました。
まだ本格的に寒くなる時期ではないですがやはり朝晩は寒いですね。ロードバイクはいつまで乗れるかな?
shinnosuke
2013/10/26 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いエゾリスがいる上川神社 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる