<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月29日ニセイカウシュッペ山

<<   作成日時 : 2013/10/02 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

9月最初で最後の登山でした。
混み合う山を避けて早めに登山口へ、と出かけたのですが1年に1度くらいしか行かないので自動車専用道路の降り口を間違えて20分ほど時間のロス。
駐車場に着くと、駐車スペースは大丈夫でしたが記憶にあった駐車スペースの半分くらいしかない。あまり考えていないなかったのかな〜
画像
画像
画像
画像
画像
ダケカンバもウラジロナナカマドもすっかり葉を落として晩秋かな〜
登り3時間ほどで360度の展望を楽しめる山は初心者から中高年まで楽しめる山。私が登山を始めた頃は(仲間と登るはずだったが、娘が熱を出して登れなかった)往復9時間ほどかかった大変な山でしたが古川林道が解放されてから楽に登れる山になりました。40人ほど乗れるバスが入れ替わりで2台来ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう晩秋の気配ですね。
そろそろ山は静かになり雪の季節到来。
今度は雪の三段山とか又目いっぱい楽しめますねえ
こちらはそろそろ紅葉が始まりそうです。
北アルプスあたりの高い山はもう紅葉していることでしょう
kyou
2013/10/03 11:07
昨日再びニセイカウシュッペに行ってきましたが最近降った雪が日陰に残っていました。今月中には雪山のレポートもありそうです。
shinnosuke
2013/10/07 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月29日ニセイカウシュッペ山 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる