<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂喜(狂気?)乱舞の小樽潮騒パーティ

<<   作成日時 : 2013/08/24 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

I氏のお誘いを受け小樽マリーナの潮騒パーティに行ってきました。パーティは16時30分受付なので時間に余裕がある。波も風も良い感じなので少し帆走してきますかと久しぶりにヨットに乗りました。
爽やかというか暖かい風に吹かれて1時間程走って洋上でパスタとビールをご馳走になる。
画像
画像
画像
画像
12時過ぎくらいまで、結構雨が降っていて持っていったカメラは防水ではないので出せなかった。12時過ぎてからようやく雨も小ぶりになり、食事が済んでからは風が出てきて波も高くなり最高の気分、調子に乗って船首の方から撮影をしていたら大きな波をかぶり一瞬ヒヤッとしたが咄嗟にカメラを雨具の中に入れることができ、カメラは無事でした。
画像
ヨットに戻り着替えをしてパーティ会場へ。タヒチアンダンスとかバンド演奏に合わせて汗だくで踊りとても熱い熱い小樽の夜を過ごしました。
画像
画像
画像
画像
抽選会では4人でおたるワイン2本をゲット、ヨットに戻ってそのワインと隣のヨットのオーナーがこれも抽選で当たったスイカを持ち寄り2次会他のヨットのオーナーも加わり我が家にとって別の世界の話で頭の中がぐちゃぐちゃになりました。
I氏は今月末マナスル登山に出発です。しかし小樽の夜は暑かった〜

私の投稿ではありませんがYouTubeにアップされている画像がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=Z8aFHekOTEw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狂喜(狂気?)乱舞の小樽潮騒パーティ <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる