<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎投票・無投票は意思表示の一つ??

<<   作成日時 : 2012/12/16 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も朝から雪でまたしても除雪ばかり。昨年みたいに雪が多いのかなー
こうも毎週末天気が悪くては外遊びの大好きな私はストレスが溜まってどうにもならない。そんな中、今日は衆議院議員の投票日でした。
 
 期日前の投票結果からも投票率が下がっているようなことが報道され追い討ちをかけるように天候が悪いとなると政治に参加しない人がさらに多くなりそうで寂しいですね。
 
 投票または出席しても変わらないから棄権欠席もと考えるのも分からないわけではないが…責任ある人またはそう思っている人は決めたこと決まった事だけは勝手な解釈でまげてこれが正しいとは言って欲しくはない。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎投票・無投票は意思表示の一つ?? <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる