<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS おどしに弱いみたいです

<<   作成日時 : 2012/12/07 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「どうしたの?それはダメでしょ!」「大変なことになるかもしれないよ」などと散々言われて仕事の帰りに整形外科に行ってきました。
通勤のバスが5分あまり遅れて滑りやすいからと普段通らない市場のある中通りを通って転倒し翌日痛さは少なくなったものの腫れがひどくなって色々言われるからだんだん心配になって…
今回は、病院には行かないで我慢してみようと思っていたのですがやはり病院に行ってしまい「周りの人が色々脅すものだから」というとお医者さんは苦笑いしながら「打撲でしょうね」。
画像
この人に脅されたわけではないです。
昨日今日と天気は大荒れですが買い物公園はイルミネーションで彩られとても綺麗です。
画像
画像

駅前のホテルもクリスマスツリーが飾られています。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スズです。こんばんは。
いやいや、病は気からと言いますから、お医者さんに「何ともない」と言ってもらうだけで治りも早くなるものですよ(^^)。

旭川は完全にクリスマスムードですね。
札幌もそうなんでしょうけど、中心部に行かないのでよくわかりません。でも近所のお店でクリスマスの曲がかかってるとウキウキしますね。
スズ
2012/12/08 18:38
毎日雪が降って今年の冬も雪の多いクリスマスになりそうです。
手首の痺れが取れてきたのでしょうね!重たい痛さからピリピリという痛さに変わってきました
sinnosuke
2012/12/09 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おどしに弱いみたいです <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる