<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさとの町は…

<<   作成日時 : 2012/12/03 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は愛別へ行ってきました。
冬になって畑は雪の下ですが何かと用事があって毎週通っています。街を見るとびっくりするほどの雪が店の前に積まれていました。
今年は、初雪が遅かったので、そのまま根雪になってしかも一生懸命降り続いています。
画像
画像

昨日は、少々の冬の買い物だけであとはパソコンでもと思っていたらインターネットがつながらない。
午前6時で終わる予定のインターネット接続のメンテナンスが大幅に遅れて午後になっても繋がらない…何時ころに終わるのかなと電話するもいつも話し中。
しかし○Gの24インチモニタを買ったのだが、このメーカーはなぜか日本語の説明書がない。おまけにいかにも安っぽい。価格相応と諦めるが少し寂しい気分になる。
今朝同級生からFAXが届いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、かなり積もってますねえ。
クロカンやスノーシューが楽しみな季節到来ですね。
雪掻きや寒さは厳しいでしょうが、頑張って冬を過ごしてください。
同級生からのFAXは忘年会の誘いかな(^−^)
寒い冬は熱燗もいいですねえ。
最近は日本酒飲んでます。少しですが。
warabe
2012/12/04 10:51
昨日は、気温が上がって足元が悪く転倒しました今朝は大丈夫だったのですが仕事から帰ってきたら手の甲がかなり腫れていて明日腫れが引いていなければ大事をとって病院ですね。
FAXは(私は私用で参加できなかった)同期会の出席者に配られたお手紙でした。次回は出席して大いに騒ぎたいと思います。
熱燗いいですね〜明日燒燗でもしようかな。
sinnosuke
2012/12/05 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるさとの町は… <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる