<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の週末に冬支度

<<   作成日時 : 2012/10/21 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日も日曜日も雨…
昨日は雨の合間を縫って大根とキャベツを残した畑の後片付け。時々降っていた雨も雷を伴って12時過ぎには大雨になる。昼ごはんを食べて畑仕事終了。雪が降るまでにあと2日は来なくては。
今日は、自宅の裏にある小さなビニールハウスの撤去、昨年は遊び歩いていて屋根から落ちた雪でビニールがぼろぼろになったので今年は早め。
一ヶ月ほど前に買った地図表示GPSと、何年前に買ったか覚えていないGPS。
登山に使う「地形地図と」、自転車で使う「道路地図」を買った。夏山では練習できた、方向音痴の私にはかなり強い味方になりそう。冬が楽しみですね。
画像
画像

今日は、曇りで雨は余り降らなかったが1日中暗かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬支度お疲れ様です。今年は猛暑だったけど冬はどうなんでしょうね?こちらは昨日26℃もあって参りました。明日からは涼しくなりそう。
GPS、最近のはだいぶ使いやすくなっているんでしょうね。これを使うような雪山を歩きたいです。
warabe
2012/10/22 19:22
今のGPSは空を覆うような林の中でもトラックデータが乱れません。しかしあくまでも山歩きの補助ですがね。
冬も来てくださいスキーはしませんがスノーシューでお付き合いします。
sinnosuke
2012/10/22 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の週末に冬支度 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる