<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS おねしょ?

<<   作成日時 : 2010/12/25 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

子供の頃、よく湯たんぽをつかっていた。
数日前懐かしくて湯たんぽを買ってきて早速使ってみることにしました。説明書を読むと「へこみの原因になりますのでお湯は上まで入れてください」と書いてあるので最後には少し立ててしっかりお湯を入れてルンルン気分でベッドへ。
画像

子供の頃最最初は湯たんぽでその後は「豆炭あんか」を使っていました。
湯たんぽは、お湯を大量に(家族の数だけ)沸かさなければならないので石炭ストーブに入れて豆炭を焼くだけの豆炭あんかになってしまったのですが、温まり方がやさしい湯たんぽがとても好きでした。
最近短期間ですが夜のアルバイトをしてるので日中は一人で寝ている。
少しぬる目の温度なので体にぴったりくっつけて寝ていたのですが・・・「しけっぽいな〜」と思いながら眠たいのでそのまま寝て目が覚めると明らかに濡れている感じがする。
布団をめくってみると、濡れている・・・腰の辺りにおいていたからまるでおねしょだ。
よく調べてみると、ふたにセットされているゴムのリングが中途半端に入っていて用を足していなかった。
その後は、気持ちよく寝ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、この歳になっておねしょですかあ(^_^;)
なんちゃってね。
私も北海道、初めての単身赴任になって同じような湯たんぽ使ってました。
こちらでは、北海道に比べれば暖かいので、まだその後使ってません。
warabe
2010/12/30 20:57
いやあ、あせりました
子供の頃の思い出があって・・・今は順調に?使えています。
メリハリのある暖かさが良いのです(*^_^*)
sinnosuke
2011/01/01 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねしょ? <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる