<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁天神社

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜日雨は降らないものの一日中どんよりとした天気。
風も強く落ち葉が、小路から本通りへカサカサではなくガサガサと走ってゆく。
気温が低いので、しっかり着込んで自転車で旭川の銀座通りへ。3.40年前までは週末の買出しによく足を運んだものです。
今では、あっちこっちにスーパーとかコンビニが出来て買い物には全く行かなくなってしまった。
画像

銀座通りは、歩行者天国になっていますがシャッターが下りている建物が多く買い物客もまばらです。
画像画像










其の歩行者天国に弁天神社があります。
写真を撮っていると、通りかかったおばちゃんに「ご利益あるですか?」とか聞かれた。
「あると思いますよ」
画像

2件並んだ果物屋さんはひっきりなしにお客さんが入っていたが向かいの魚屋さんは、店員の掛け声ばかりでなかなか客が来ない。

今日の月曜日も、朝のうちは雲が厚いだけだったが午後からは雨。
週間予報も殆ど雨か雪、自転車はもう終わりかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁天神社 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる