<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐山スキー場跡から「中半面山」

<<   作成日時 : 2017/04/10 09:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年12月から週1.2度の嵐山付近での緩い訓練も雪解けが進み今シーズン最後、昼食におにぎりではなくタッパにご飯を入れておかずは深めの皿に。

ザラメ雪が緩んで埋まるし重たい。
南側斜面は雪も解けすっかり春めいている。

沢にはフクジュソウが咲き、笹の緑色も懐かしい。
モノトーンだった木の枝も明るい茶色あるいは赤っぽい色に変わり春を告げる。

さーて…トレーニングの成果ですが、よく分からない(*_*;
荷物は軽いし距離は短い。

4月5月と恒例の農家の手伝いがある。
中々の重労働で毎年風邪をひいて半月は引きずる…それが改善されていれば効果ありかな(>_<)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


近くでできるトレーニングの場所を探さなくては…一応決めてはいるのですがまだ現地にはいっていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トレーニング、着々と進んでますね。
農家の手伝いで成果が確認できたらいいですね。
フクジュソウも咲きだしいよいよ春到来。
こちらは平地の桜はそろそろ終盤…
先日は27℃を越えました(*_*;
kyou
2017/04/17 15:31
近くの山は雪解けでドロドロ、という事で先日からトレーニングの場所を近くの神社の階段に切り替えました。
直線で100段、とても数えやすいので初日11往復したら3日間筋肉痛…これも効果のうちか(*_*;
shinnosuke
2017/04/20 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐山スキー場跡から「中半面山」 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる