<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 根雪かなー

<<   作成日時 : 2016/11/06 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月20日に初雪が降ってから、溶けたり降ったりしていましたが昨日からとどめを刺すような大雪が降りました。

屋根の雪が落ちるので、組み立て式の自転車小屋を撤去してすべての自転車を家の中に入れました。

春から、往復42kmの畑まで1週間に2〜3回通っていた自転車は小屋裏行きです。
今年は、雨がとても多くて9月には車で通うのが多くなったが(自転車で行くと作業時間が少なくなる)とてもよく働いてくれた。

画像
画像

例年だとまだまだ自転車に乗れるのだけど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は秋が短くて一気に冬到来って感じでしたね。
先日、山歩きしたとき帯広在住の方と会いました。
北海道が懐かしく、あっちの山こっちの山etcと楽しい思い出に浸りました。
三段山あたりの積雪時の山歩きをまた経験してみたいです。
こちらも谷川岳あたりが冠雪しました。
kyou
2016/11/10 19:38
今年の旭川は異常に速い冬で先が思いやられます。
昨日十勝岳に行ってきましたが旭川の積雪とあまり変わらない感じでした。
shinnosuke
2016/11/12 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
根雪かなー <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる