<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月15日〜19日南アルプスの旅その1

<<   作成日時 : 2016/10/27 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさらですが…雪の季節になりアウトドアの遊びも、家庭菜園も落ち着いてきましたので遊びの記録など。

7月15日旭川空港から出発我が家の上は飛ばなかったのですが空から十勝岳見ることができた。
画像

画像

羽田から電車を乗り継ぎ14時過ぎに交付に到着、駅から出ると武田信玄の像があったので早速記念撮影って銅像だけ!
画像

早速ホテルにチェックインと思ったが、会員以外は16時からとか言われてザック2個はロビーの片隅に網をかけて「一時預かり」でしたが身が軽くなったのでOK!!
時間があるので「甲府観光」といっても甲府城跡くらいしかなく隅から隅までくまなく歩く。
石垣を見るだけでも当時を偲べるかなと思ったが、公園全体とてもきれいで…ウーン
画像
画像
画像

ホテルへ戻ってチェックイン、荷物を置いて夕食を食べに行く。
画像
画像

朝早く出発するので弁当を買ってきて早々に寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月15日〜19日南アルプスの旅その1 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる