<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 神居古潭・神居岩

<<   作成日時 : 2016/03/05 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予定では、高度の高い山に登る予定でしたが家内の風邪が治らないため単独登山。
万が一を考えて、遠足程度の山にしました。

遠足程度というのは夏の話で殆どが急斜面で決して初心者向きではないです。

トレースもありましたが、エゾシカの獣道と、クライマーのアイゼンで歩いた道にハンターのスキーの跡でした。

出会った人は、ハンター1名。
画像
画像
写真では普通に見えますがかなりの急斜面です。
画像
画像
画像
頭上に覆いかぶさる大岩。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
奥様、風邪ですか?お大事に。
低山とはいえ厳しそうな山ですね。
ハンターもいるんじゃ安心して歩けなさそう(*_*;
今朝、NHKで冬のトムラウシ山の放送やってました。
厳しい山ですが美しい山ですね。
また歩きたくなりました。
kyou
2016/03/06 08:22
ご無沙汰しています。
家内はめったに風邪をひくことがないのですが今回はひどい風邪をひきました。
もう大丈夫だよとか言って買い物に出かけましたが(^^ゞ

「トムラウシ…」録画してあったので今見ました。
一昨年単独でヒサゴ沼まで行って、天候が急変するとラジオで聞き朝早々と撤退、それ以来行ってないですね〜

今年も本州の山を予定していますが、トムラウシももう一度くらい行きたいものです。
shinnosuke
2016/03/06 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
神居古潭・神居岩 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる