<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ雪が多いです

<<   作成日時 : 2016/03/29 20:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶ春らしくなったので畑に行ってみました。
まだまだ雪が多くて、何も手が付けられないです。
画像
画像
夕方自宅に戻ったら堤防を軽い足取りで歩いている人がいるので「もしかしたら自転車もOKかな」と思って堤防に登ってみたのですがロードバイクはちょっと早そうですね。

今の天気が続けばあと10日くらいで走れそう(^^♪
画像
画像
画像
快適に走れるのはさらに遅くなるでしょうが待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
畑のほうはまだまだ雪がたっぷりですねえ(*_*;
雪の下で育ってる野菜が何かあるんでしょうか?
サイクリングロードはもう一息みたい。
早く雪解けしますように
kyou
2016/03/30 12:42
畑には何も残っていません。
畑は自宅から20km北に向かっているので雪融けは遅いです。
晴れれば、マウンテンバイクは少し走れるかな?
shinnosuke
2016/03/31 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ雪が多いです <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる