<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いいたします

<<   作成日時 : 2016/01/01 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログは怠けていますが、今年は昨年以上に良い年でありますように。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この社会で自分自身がどんな人間でいてるしか道無いか、それを悟った俺はもう「良い一年」なんか端っから期待しませんがね。
現実主義者
2016/01/01 13:31
あけましておめでとうございます。
今年の正月はいい天気が続いてます
この調子で、私も今年良い年であればいいなと思います。
少し山行回数が減ってきたので、今年はもうちょっとあちこち行きたいものです。
では、今年もよろしくお願いします。
kyou
2016/01/02 08:56
全国的に暖かい年末年始だったのでしょうか?
31日から3日まで移動も含めて賑やかと云うか騒がしいと云うか気の休まらない毎日でした
毎日日曜の私にもやっと普通のペースで行動できる日がやってきました。
昨年は、畑仕事に追われて忙しかったので作物を選んで今年は半分くらいに減らし、少なった体力を山中心に自転車も楽しみたいですね。
今年も登山に北海道まで来ますか?
お供させていただきます、今年もよろしくお願いいたします。
shinnosuke
2016/01/04 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いいたします <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる