<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニー ウェアラブルカメラHDR−AS100X

<<   作成日時 : 2015/03/29 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

MINOURAの「コンパクトカメラ&ビデオレコーダー装着ホルダー」が届いたので早速テストしました。MTBのハンドルバーに装着して撮影しました。
フラットバーではないために水平にならず、斜めの画像ですが細かい振動はカメラの手ぶれ補正により問題ないようです。

20km/h弱で走っていますがスピード感ありますね。
峠の下りが楽しみです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、ますます欲しくなっちゃいましたあ
画像も綺麗だし、揺れも思ったほどじゃないですね。
ところで、セットの腕時計みたいなのも購入されたんでしょうか?
kyou
2015/04/01 11:17
カメラには画像のモニタが無いので、リモコンも一緒に買いました。
リモコンの液晶も小さいので完ぺきとは言えませんが…
shinnosuke
2015/04/01 16:26
Wi-Fi機能が付いているのでスマホでもモニターできるようです。
shinnosuke
2015/04/01 16:42
なるほど、Wi-fiでもとりあえず見れるんですね。100に使用か200に使用か迷ってま〜す。仕様というより価格ですねえ。問題は…
kyou
2015/04/03 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソニー ウェアラブルカメラHDR−AS100X  <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる