<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌の夜景がきれいだった

<<   作成日時 : 2015/02/20 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日友人が、エベレストに行くので札幌JRタワー35階のSKY J (スカイ ジェイ)で仲間が集まり壮行会をしました。
しょっちゅう会う訳ではないので、お久しぶりって言う感じなのですが連絡手段がある人たちの集まりですごく近い存在に思える。

空白を埋めるには時間が足りなかったですね〜

自宅前7時1分のバスで旭川駅まで。旭川駅前から中央バスに乗り札幌へ着いたのは9時20分。
地下道をひたすら歩いてモグラのように地上に出たら…此処は何処だ??

大通りの手前に出る予定だったのですが通り過ぎて目的の店も通り越していた。

買い物をして、狸小路をうろうろしていると「梅沢無線」懐かしいな〜旭川は電子パーツなど扱う店はかなり以前に無くなってしまった。
店の中に入ってみたかったが、待ち合わせの時間があるので食事だけは済ませておきたい。腹ペコでめまいがしそう。

13時に待ち合わせ場所のインドアのクライミング施設「NAC」へ…
17時過ぎまで3人で久しぶりのクライミング。

画像
画像
画像
画像
画像
昨年は全くやっていなかったですが(その前も、さらにその前も1度だけ)楽しさは忘れていなかった。

18時にレストラン&バーに着く、夜景がとても綺麗で贅沢な雰囲気の中ヒマラヤに出発前の「OBTAさん」の壮行会が始まる。
久しぶりに会うので時間はいくらあっても足りない。
画像


帰りのJRの時間があるので21時20分くらいにお開き、「また会いましょう」。
この次会うのは、いつかな…?楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌の夜景がきれいだった <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる