<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 「男山酒蔵開放」2015.2.8

<<   作成日時 : 2015/02/11 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってきました。
10時過ぎに、息子の車で送ってもらい酒飲み天国…(^^ゞ
記憶の中では、「何時も大雪」の場面が思い出されるのですが今年は雪も例年の半分以下で気温のさほど低くない不思議な天気と言う事で会場は人の洪水。

会場に着いて、一口も酒を飲まないうちに家内とはぐれてしまって写真ばかり取っていて家内に発見されたのは多分30分以上経っていただろう。

「酒粕買うのに並ぶから…」とたこ焼きとうどんを預けられて(食べてしまいました)それから待つのが長かったこと…

酒では無くて、人に酔ってしまいました。
矢張り旭川らしく雪が降って寒くなければテンション上がらないな〜
画像
画像
画像
画像
画像
ただ飲みだけではないですよ〜普段は買えないお酒も買ってきました。
まだ飲んでいないですが、「今朝の酒」と言うのはその日の日付とアルコール度が手書きの上撰原酒今年はアルコール度21パーセントでした。

熱燗で1合位いただきましたが(購入)効きましたね〜
帰りには、瓶4本と酒粕その他を持って3km程歩いて帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「男山酒蔵開放」2015.2.8 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる