<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の山計画

<<   作成日時 : 2015/01/10 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旭川付近は雪が少ないですねー

私の家の付近では平年の半分位かと思います。少ない雪でも歩くのは滑りやすくとても大変で10km位で神経が疲れます。

今日は、今年の我が家としては大きなイベントの本州の山の登山計画。

驚いたことに、山小屋とか山頂までストリートビューで見ることができるのです。さすがに登山道全てではないのですが大いに参考になりました。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストリートビュー、すごいですね。
でも、あまり事前に見ると新鮮味薄れそう(*_*;
で、どのあたりに出没するんでしょう?
都合着いたら、途中で少し逢えたらうれしいですねえ
kyou
2015/01/10 21:55
7月末の予定なのでまだまだ先の話ですが
スカイツリーには行かない浅草周辺の観光と松本城観光、おまけに上高地から穂高か槍(あくまでもおまけ(^^ゞですが期待は大きい)を予定しています。
昨年の屋久島は生憎の悪天候でテレビとかガイドブックからの情報からはかなりかけはなれていたのですがガイドブックなどには書かれていない人との繋がりが楽しい思い出になるので今から楽しみにしています。
はっきりした日程が決まればメールで連絡しますので都合が付けばよろしくです。
shinnosuke
2015/01/11 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の山計画 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる