<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に美味しかった豆腐の燻製

<<   作成日時 : 2015/01/28 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豆腐の燻製を作って、冷蔵庫で寝かせてから食べると美味しい…とネットで見たのだが待ちきれずその日の夕食で食べたら…
ただの焦げた豆腐「旨くない」と言う事で昨日迄残りの1個をは冷蔵庫で寂しく過ごしていた。しかし夕食に出てきた豆腐は、なめらかな触感で「これは美味い」。

昨日で6日間冷蔵庫で熟成していたことになる。

卵は…味は何時もの通り美味しいのだが、色むらとか見かけは満足の域に達せず(>_<)
画像
画像
画像
今日は、豆腐の水切りの道具を本気で作っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に美味しかった豆腐の燻製 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる