<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 初乗馬しました

<<   作成日時 : 2014/12/17 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アウトドアーと言っても色々あるのだなー
今回は、少し驚いた…

オートキャンプ場などでキャンプを楽しんでいる人達に「冬も楽しめるのですよ」と提案をするためのモニターキャンプでした。

縦走の中継点等で宿泊するのと違って、キャンプそのものを楽しむという初めての体験で戸惑いました。

大きなテント、ダッチオーブンで作る素晴らしい料理やキッチン用品に感心するばかり。

夜は、マイテントで一人で寝たのですが寒かったですねー
此処は山では無いと少しなめていましたが、観念して山で泊まるのと同じ装備にして何とか5時間ほど寝ました。
画像

画像
画像

宴会を終えて寝たのは0時過ぎ、風邪を引かなかったのが不思議なくらいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな催しですねえ。
雪原での乗馬も面白そう!
でも寒がりの私には冬キャンプは無理そう…
寝る時テント内は何℃くらいなんでしょう?
酒飲んで寝ると凍死の心配とかないんですかねえ…
kyou
2014/12/18 15:05
気温もテントの中も氷点下10℃以下だったと思います。数人で寝れば体温で少し暖かくなるのですが。

よほど酒を飲めば凍死もあるのか知れませんが、私は寒いと寝られません。
shinnosuke
2014/12/18 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
初乗馬しました <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる