<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 東川アウトドアフェスティバル&バンフ マウンテン フイルム フェスティバルin東川

<<   作成日時 : 2014/11/18 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16日土曜日、昨年に続き今年も楽しんできました。
今年は内容もさらに充実、スケジュール表には午前11時から多彩な催しものがありました。

我が家は15時40分に入場。
3人のフォトグラファーが36時間内に東川周辺で撮影からスライドショーの編集までやって16時からの「スライドセッション」で一人12分間の作品を発表して会場の人の投票で優勝を争うという中々楽しい時間を過ごす。

定員250名の所300名程の人が入り、パイプ椅子をぎりぎりまで増やしても立ち見が出るほど。
凄い盛り上がりでした。

イベントの合間にロビーに出店しているカフェで、カレーライスを食べたりビールを飲んだり「ヤ〜しばらく」と談笑する人たちでにぎわっていました。
画像

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 東川アウトドアフェスティバル&バンフ マウンテン フイルム フェスティバルin東川 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる