<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日日曜になったら

<<   作成日時 : 2014/11/12 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日が日曜の人は「日曜大工」とは言わないのかなー…
とすると、何と言えばいいのかな?なんてどうでも良いのだが、わずかな時間自転車に乗って慣れない炊事…?洗濯もそこそここなせそうです。
今年は早くに雪が降ったのですが、何度も降ったり解けたりで冬の準備は楽です。
今夜は、キュウリのキムチを作りました。
中々評判が良かったので写真付きです。
画像

ちなみにキュウリは群馬県産のとて美味しいものでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いなあ…
こんな料理も作れるんですね。
郡馬産キューり、おいしくてよかったです。
kyou
2014/11/20 23:03
野菜は群馬産が多いですね〜来年の春までお世話になりま〜す(^^)v
料理は1日一品作るように努力しています。作るのは嫌いでないみたいです。
shinnosuke
2014/11/21 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日日曜になったら <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる