<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ自転車遊びも冬休みかな?

<<   作成日時 : 2014/11/02 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月最後1週間は週の初めに雪が降り自転車もここまでかと思っていたが寒いながらも晴れの日があり自転車に乗った。
30日は、久しぶりに渡り鳥の休憩地永山新川の河川敷を走って旭川動物園のある東旭川へ行ってきた。
日陰に数日前に降ったものと思われる雪が残っていたが坂道を上ると汗ばむ陽気でした。
少なめだが50km走る。
画像
画像
画像
画像

翌31日は、しばらく畑の様子を見に行っていないのでマウンテンバイクで出かける。この日も天気が良く10時位に自宅を出発20km程東にある畑に近づくと信じられない風景が収穫が終わっていない我が家の畑が雪に埋もれている。
近所の人に聞くと30日に地形の関係か局地的に降ったらしい。昨日(11月1日)収穫を済ませてきたが冬囲いはまだ残っている。
明日明後日と雪の予報だがあまり降ってほしくないなー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ自転車遊びも冬休みかな? <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる