<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 十勝岳周辺雪情報

<<   作成日時 : 2014/10/09 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日家庭菜園と日曜(毎日(^^ゞ)大工で明け暮れています。

山の情報もあまり無く、自宅から見える範囲では雪も少ないようで「ガソリン代が無駄になるな」と思っていると家内に「どこかへ行って来たら」と言われ…突然雪の様子を見に行くことになった。

自宅から十勝岳は遠いため、ライブカメラも見ているのですが霞で山がはっきり見えない日が続き雪の様子はわからない。
そこで足元まで行ってみるしかない、と言う事で今日行ってきました。

十勝岳温泉周辺の紅葉はすっかり終わり訪れた観光客が「何もない!」とがっかりしていましたが望岳台の紅葉は多分今週末まで大丈夫そうです。
画像
画像
画像

今の所、雪が少なくて寂しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十勝岳周辺雪情報 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる