<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS カヌーの競技を見学

<<   作成日時 : 2014/10/08 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月5日、お手伝いを頼まれ、て自転車で自宅から永山橋を渡り石狩川左岸の集合場所に向かう。

そこにはたくさんのカヌーと競技に出る人とその家族が集まり和やかな時間を過ごしていた。私の役目は1台の車をゴールまで移動すること。
画像


良い撮影ポイントがあるか…らと教えられたその地点でカメラを構える。天気は良かったが気温は低い、濡れなくても寒いから撃沈した人の寒さは想像以上かも。
画像


画像
画像
ゴールでは食事が待っていておにぎり、ジンギスカン等で空腹を満たす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい写真が撮れましたね(^^)
この日、私は久しぶりにヨットでした。
翌日は、マリーナから羊蹄山へ直行です(^^)v
OBTA
2014/10/09 08:18
羊蹄山一度くらい行ってみたいですね〜。毎年行きたいと思っているのですが移動が大変でね。
マリーナですか…すっかりご無沙汰していますね(^^ゞ
shinnosuke
2014/10/09 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
カヌーの競技を見学 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる