<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 美瑛センチュリーライド ステージ2 「予告篇」

<<   作成日時 : 2014/09/21 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2.3日予定が詰まっていますので…(^^ゞ

今日は、最高の1日でした。ただ参加者が多かった分だけスタッフはかなりきつかったと思いました。

しかし、こんなに恵まれた条件の中で走れることはあまりないように思います。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最高に恵まれた天気だったようですね
しっかり楽しまれたことと思います。
レポが楽しみ!
kyou
2014/09/22 08:48
これから先もセンチュリーライドに参加する予定ですがこれほど条件が揃うことは無いかもしれません。感動でした。

明日は札幌で飲み会です(^^)v
shinnosuke
2014/09/22 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
美瑛センチュリーライド ステージ2 「予告篇」 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる