<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪山初冠雪

<<   作成日時 : 2014/09/16 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼前後に大雨が降って、午後2時頃から晴れ間が出たので買い物に出かけて驚いた。今日の天気予報で数日中に雪が降る可能性があるような事は言っていたのですが突然降るとは…
平年より9日早かったようです。
画像
写真は17時ですが、14時頃はもう少し下の方まで白くなっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビで見ました〜
初雪と紅葉、そして青空
すっごく綺麗でした!
kyou
2014/09/16 23:05
6-7日のトムラウシ公園付近の紅葉がピークだったので、降ってもおかしくはないんですよね…でも、ついこないだまで暑くて夏気分だったのに。どこかの山でもご一緒したいですね(^^)
OBTA
2014/09/17 18:19
kyouさんこんばんは〜
北海道は突然冬が来たような天候です。
「雪が降ったら山に行ってくる」と言っていたのですが「注意」「報警報」の連続で山に行けません(>_<)

今週末「美瑛センチュリーライド」ですが寒さ対策が必要な寒さです。
shinnosuke
2014/09/18 21:15
OBTAさんご無沙汰しています。
我が家は、14日に裾合平に行ってきました。青空では無かったですが素晴らしい紅葉でした。

中岳温泉もすごい賑わいで若いカップルが水着で入っていました。

いよいよ雪山ですね。何処かに行く計画ですね〜
shinnosuke
2014/09/18 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪山初冠雪 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる