<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月

<<   作成日時 : 2014/09/08 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気が良ければ登山かな?と思っていましたが相変わらず黒い雲がモコモコと…

今週は天気が良くないみたいなので、明日早く起きてニンニクを植えに行ってきます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
6-7でトムラウシ山テント泊してきました。旦那さんと(^^) 入山時は雨、上部は風。でも、翌日午前中はお天気に恵まれて最高の紅葉が見れました!ピークだったと思います。
一人旅の続き、楽しみにしてます(^^)/
OBTA
2014/09/10 08:26
予定通りに行ってきたのですね〜

最近天候が不安定で、写真日和は望めそうにないです。何とか今週中に裾合平に行くチャンスを狙っているのですが…週末まで伸びそうです。

「一人旅…」明日アップできるかなー
shinnosuke
2014/09/10 21:37
今年の夏は天候不順で、なんか不完全燃焼です。
このまま秋までぐずぐず悪天候が続いたら紅葉も見逃してしまいそうです。
北海道、大雨被害が報道されてますが、大丈夫ですか?
kyou
2014/09/11 12:31
天気良くないですねー。今の所水の被害は無いですが朝から雨ばっかり降っています。

大雪山の紅葉も今が見ごろのようです。今週末辺りに行ってみようかなと思っていますが、さーて天候が気になります。
もうすぐ美瑛センチュリーライドですが練習ができない。
shinnosuke
2014/09/11 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる