<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 「そうだ旅にいこう」1日目

<<   作成日時 : 2014/09/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月31日夜「どこかに行って来たら」…と家内が。

10月に2度目の退職を迎えるが26日間の有給休暇が残っていたので休みに入りました。おそらくサラリーマン生活最後の有給休暇でしょう。

常々「一人旅をしたい」とは思っていますが突然言われても…週末には出席しなければならない用事もあり、次の週からは応援に行かなければならない事があるから今すぐにも立たなければ。

そうだまだ行ったことのない「納沙布岬」に行って来よう。
土曜日の、行事は外すことができないので金曜日に帰るという事で9月1日午後から買い物をして車に自転車を積み23時頃に寝る。

前日遅くに寝たので出発は8時近かった。あまりにも急なことでもたもたしてしまって…移動時間が長いので6時には出発したかったのですが。

画像
10時30分「道の駅おんねゆ温泉」でトイレタイム。

北見〜美幌〜小清水〜斜里と長い時間走ったけれど海まで遠いねー
画像
画像

16時頃最初の宿泊地ウトロに着く。
テント泊の手続きを済ませテントを設営、翌日のために周辺の様子を見に自転車で出かける。知床五湖へ行く途中から知床峠方面に少し走ってみる。鹿の親子らしいのが食事中だった。

画像
画像
17時50分頃からキャンプ場に隣接する「夕日台」に沢山の人が集まり感動的な時間を過ごす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「そうだ旅にいこう」1日目 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる