<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 美瑛センチュリーライド ステージ2 「フォー」な1日

<<   作成日時 : 2014/09/28 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

天気は最高だがとても寒い。
しかし寒くても皆さん元気、雨の降らないことが最高です。

今日の出発式には恒例のプロライダーに加えて特別ゲストが紹介される。○HKのbs1で放送される番組の収録で来ていた2人。

そんな訳で、競技場は「フォー」で盛り上がる。
画像


A班から順序良く出発、1日目は昨年同様どこまで頑張れるかとB班の範囲内で走りましたが2日目は景色が素晴らしかったので自転車を止めては写真撮りまくり。

出発式の時に「参加者が多いので十分車間距離を取って走りながらの写真撮影はやめてください」と注意がありましたのでしょっちゅう止まってたら、エスコートスタッフに「大丈夫ですか?」と何度も声をかけられて…微妙な感じになった。

実際歩いている人も、テーピングで痛々しい人もいるから心遣いなのですが。
画像
画像
画像
画像

待ちに待った昼食、毎年頂くおいしいカレーライスです。上に乗っかっているソーセージも美瑛の主婦の手作りだそうでうまいうまい〜
驚いたのには「大盛りでお願いします」「すみませんおかわり〜」…来年もあるかどうかはわかりませんが、美瑛町は「太っ腹〜」。
画像
画像

美しい風景と、沿道の方たちの拍手に送られて気持ち良くゴール。レイザー○○○HGたちは16時ぎりぎりに元気よくゴール。
一般参加者への気配りで時間調整をしたのでしょう。「フォー」と皆さんに迎えられて収録はその後も続くのでした。
画像
画像
画像
16時近くににゴールした人は沢山の人に迎えられて最高にラッキーでした。殆どの人は状況が呑み込めないようでしたが。

1日目の移動平均速度は24.5km/h、2日間の平均移動市区度は22.0km/hでした。来年も頑張って目標速度25km/hですね。
画像

画像
地図は、1日目2日目の順です。風景の楽しめる素晴らしいコースでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、フォーッ! が見たかったです(^^)
お天気に恵まれて良かったですね♪
それにしても、随分ボリュームのあるカレーライスですね〜美味しそうです。。
OBTA
2014/09/30 20:08
「フォーッ!」は盛り上がりましたね〜
肩の力が抜けて走りが楽しかったです。私の場合エイドの食べ物が一番の楽しみです(^^♪
shinnosuke
2014/09/30 20:56
いやあ、ほんと素晴らしい天気だったんですねえ
こんな時のサイクリングは最高だったことでしょう。
カレーライスおいしそう。そしてでっかいソーセージ最高!
「フォー」懐かしいですねえ。タイヤがでっかくて珍しい自転車ですね。
kyou
2014/10/01 08:56
3回目のセンチュリーライドですが、多分最高の天気だったように思います。
大雪山連邦から十勝岳連峰まできれいに見えました
shinnosuke
2014/10/01 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
美瑛センチュリーライド ステージ2 「フォー」な1日 <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる