<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのサイクリング

<<   作成日時 : 2014/08/30 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

24日に80km余りを走ってきました。
目的地に着いたのですがここで引き返したら80kmにはならないので更に足を延ばしたら帰りに大雨。
すっかり体が冷えて、ハンドルを握る手がしびれてしまった。
画像

画像
画像
画像

アップロードでうっかりミス、すべて消えてしまってアップするの止めようかなと思ったのですが大幅に縮小して取り敢えず(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
80km迄行ったら、もうすこしで100km…って感じでついつい足を延ばすんですよねえ。そんな時はいいことない…私は先日そんな感じでパンクに見舞われました。縮小版じゃないのを読みたかったですねえ(^_-)-☆
kyou
2014/08/31 23:00
あれっコメントがOKだあ〜?
昨日は何度もエラーコードが出て書き込めなかったのに…
お騒がせしました(*_*;
kyou
2014/09/01 07:40
月日の経つのは早いもので9月になったのですね。
大雪山は、あと15日くらいで紅葉の季節になります。日々忙しく1度書いたものをやり直す気力が無くってね(^^ゞ
shinnosuke
2014/09/01 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのサイクリング <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる