<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2014/08/18 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

14.15日は畑の草取りでした。
残りの2日はお墓参りとお寺参り、2日とも夜はバーベキュー。最初の夜は家内の実家で、2日目は自宅で孫達とバーベキューのあとに花火、前日肉を食べ過ぎたので自宅では野菜ばかり食べていました.
画像

ゴーヤに種が出来ていました。来年植える種だそうです。

画像

ブドウがとてもよく育っています。

画像

タマネギ、ピーマン、ナス、ニンニク、シイタケ等焼きました。もちろん肉もありましたが(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブドウがたくさん実って収穫が楽しみですね。
我が家も日除けにしたグリーンカーテンのゴーヤがもういらんというほどできて取り残したものは黄色くなってます。
kyou
2014/08/21 14:48
我が家のグリーンカーテンはブドウです。2種類のブドウとキュウリが窓をふさいでいてカーテンが要らないくらいです。
先日外が見えにくいので隙間を作りました(^^ゞ
shinnosuke
2014/08/21 21:11
サイクリングの記事にコメントできない…
で、こちらに
80km走ったらもう少しで100km…
そんな感じで頑張ったらいいことないですねえ。
私は先日そんな感じで走ったらパンクに見舞われました。
kyou
2014/08/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる