<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いです、当然ながら山はさらに寒いでしょう

<<   作成日時 : 2014/05/24 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今月は、山に登らないで終わりそうです。
今日一日畑仕事で終わりました。家庭菜園ですが結構広くて仕事が多く雪が降り始めるまで続きます。
私は8時30分に自転車で出発しましたが、ママチャリでオジサンがゆったりと走っているだけでサイクリングロードは寂しいものでした。

畑仕事が終わって16時半頃帰宅途中に休憩所でロードバイクに乗っている人2名発見…しかし寒いなー
オホーツク海側では雪もパラついているよう。

写真は昨日23日の旭岳方面です。
画像
明日は、田植えの手伝いで車の運転です。苦手なのですが(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
屋久島の記事、堪能させてもらいました。
いろんな出会いがあって楽しい旅行だったようですね。
私は九州にいながら屋久島はいったことがなく、ちょっとうらやましいです。(*_*;

来週初め北海道に行くんですが、コートはいらないでしょうか?
まさかそんなに寒くはないですよねえ。
残雪の山々を見るのが楽しみです。
山歩きはないんですが…
kyou
2014/05/28 13:33
屋久島から帰ってもう1ヶ月になります。中々レポートをまとめる時間が作れなくて…
何といっても、家内と屋久島を振り返る時間も無いのですから何とか記憶から消えないうちの残したいと思っていますが(^^;
コートの件ですが、さすがにそれは無いです。
朝晩は、少し寒いですが今日は半そで短パンで過ごせています。
屋久島の続きは、もう少し待ってください。こちらに来るまでに屋久島最終日くらいは書きたいと思っています。
shinnosuke
2014/05/28 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いです、当然ながら山はさらに寒いでしょう <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる