<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2014/04/07 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日連続雪が降って今日は久しぶりに太陽を見ました。

昨日大型ショッピングモールへ買い物に行ってきました。まだ冬の延長と思いダウンジャケットを着て出かけたのですがダウンと言うか中綿と言うようなジャケットを着ていた人は100分の1位で…寒くても春の装いなのですね〜

今朝も寒かったのですが、朝から日差しがあったのでセーターもアウターもしっかり春仕様でバスに乗ると以外にもバス通の人達は先週と変わらない服装、バスは待ち時間があるし歩く時間もある…しばらく微妙な季節です。

画像
帰宅時間は17時50分くらい大雪の山々が夕日に染まっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替え <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる