<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間留守にしたら春だった

<<   作成日時 : 2014/04/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

屋久島へ行ってきました。帰ってきたらすっかり雪がなくなっていて、嬉しくもあるが慌ただしい季節だ。
方向音痴の私は今回の旅行の前に、新しく方位磁針を買いました。
地図と方位磁針は街中で大活躍、目的地の反対方向に歩くことは無くなりました。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜いいですねえ。
屋久島行ったんですかあ?
ハイキング?
私は九州に居たのに行ったことありません^_^;
kyou
2014/05/04 08:10
白谷雲水峡から宮之浦岳を経て淀川小屋〜紀元杉〜安房港と屋久島で3泊4日(避難小屋2泊テント泊1日)、鹿児島で2泊してきました。
欲張りな装備で家内は10kg私は15kg私の登山人生ではこれ以上の荷物を背負うことはもう無いでしょうね。
羽田から鹿児島に向かう飛行機の中で聞く会話が、九州に向かっているのだと実感しました。
今自転車の整備をしています。明日の午後に走る予定です。マウンテンバイクには屋久島から帰ってから毎日乗っているのですがロードは明日からです。

shinnosuke
2014/05/04 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間留守にしたら春だった <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる