<big>山の向こうに</big>

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ雪があるのですが

<<   作成日時 : 2014/02/20 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少しずつ太陽が高くなってきて気温はマイナスなのですが気持ちはプラス。毎日今年の夏はどうやって遊ぶか考える日々です(^^♪

自転車は「美瑛センチュリーライド」に加えて「第一回カミフラノ十勝岳ヒルクライム」に参加したいと思っていますが上富良野から十勝岳に向かう激坂を登れるかなー

雪が解けてテスト走行をしてから申し込もうかな(^^ゞ
画像


画像

ジュンク堂書店でイラスト展をやっていました。
うーん…そうなんだよな!
でも思い出したくないことは思い出すし、どうなるかわからない先のことも矢張り気になったり…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カミフラノ十勝岳ヒルクライム面白そうですねえ。
標高差1,000mはちょうどいい位じゃないですか。
ぜひ参加されて様子を教えてください。
今度北海道行く時のターゲットにしたいですねえ。
kyou
2014/02/26 21:37
面白そうですが時間内に走れるかなーって考えています。
詳細はこれからのようで良く分かりませんが「第1回チャンピオン」と言うのもありますのでいかがでしょうか?
私は、完走できるかどうかが怪しいので一度走ってみてからです(^^ゞ
shinnosuke
2014/02/27 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ雪があるのですが <big>山の向こうに</big>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる